ぁ〜、テストが始まりました、

もうだめ、、体育のテスト、、、問題よく読めば分かるのに、、、答えがワールドカップのとこをオリンピックって、、、OTL
 
 
最近アス入ってません、蝶サボり、ウェブマネー無駄じゃん、うーん1ヶ月ぶんよりタイムパスの方がいいのかもしれません。
 
ぎゃー!書くことねぇ、、、
 
まぁ適当に書くとしますか
 
人に何かを強要したがる奴ウッゼー!って思いません?俺の周りにそういうのが一人います、
皆で話してると俺わかんねーから他の話にしろッ!とか、おめぇーもっとしゃべれ!とか言ってくるの。
もうね人のペース崩すのとかやめれってのよ、あとわけもなく叩いてくるの、あ、、これ同一人物ね、たぶんE君ならわかるよね?あいつダヨあいつ、シモネタくん、、
俺の反応にむかつくとか言ってるけどさ、俺はふっつーにしてるのよ、他の話してるときは邪魔にならんようにちょいはなれて別の人と話してたりするわけで、そんなときにおまえも何かいえ!ノリで何か言えとか言われてもさーわかんないネタじゃどうしようもねーじゃん?
 
 
かんけーない話だけどこれからはエレベータ使うの止めます、特にK氏がいっしょのときはね、いつも乗るのがおせぇ!っつわれる、、、テ メ ェ ガおせぇからだってんだよヴォケガァ!
 
ネットでしかこんなこといえない自分って言うのも情けないけどさ、やっぱり無償に書きたいこっとってあるしなぁ、、微妙に日記じゃない気もするけどね(笑)

あ、、、リアルではこの日記のことはあんまり、、っつーか触れないで下さい、