はい、風邪ひきさんゲーセンにいく

ウァ〜ゲホゲホ、、カーーッ、、、ペッ
、、、失礼しました、、

今日もみとやいってきやした、やっぱりギタドラ多いねェ、昨日までと比べるとまだいいけど。
ぁ、そうそうT氏がケータイ買いましたね、、うん、おめでとうです、

みとやでバトギア、、、しかしめっさうでなまってました、中級の急カーブを曲がりきれない、、、
ヤベェ!?ブレーキのタイミングわかんねー!
イヤ風邪引いてたからですよ、、マヂデマイデ!
そのあとポップン、、ふっつーにやってましたらT氏が4人でトナメやろーとか言いやがりましたよ、、まぁ俺はレベル低いしぃ〜、関係ないね!って思ってたら「オメェもやんだよ!」
とのお声が、、ワーィぜってかてねー、、(俺以外41以上とかふつーに安定の人、俺は36ギリの人です)
まぁ案の定負け、惨敗、塵となりました、、だってガルロH95kとかマジありえNEE、
ぁぁ、、もうだめぽ(´・ω・)
しかも風引いてるのに必死でやったもんだから終わったころには吐き気に眩暈、、めちゃくちゃやん。 ソッコー帰りました

      〜今日の教訓〜
    
病  人  は  寝  て  ろ  !
ちゃんちゃん♪

久しぶりにドラクエをやった、、、自分の名前をカタカナでやるとさまぁ〜ずみたいだった、、、OTL