部活、、疲れるねぇ、、、

バトミントンやってました、以外にもきついんですよ〜、結構動かされるからねぇ、
しかも相手先生だしね、えげつなくスマッシュ打ってきます、酷いときには男の象徴まで狙いやがる、、、でも微妙に上達してるらしいです、自分では実感がまったくありません。
部活が終わり天王公園へ、、、近所の中学生キター ドロケイやろうとか言ってたけど却下 疲れてるんです!残念(笑 なにやらバレンタインがどうのとか浮かれているみたいですな、、、かんけぇねぇ、、、中学生は気楽でいいねぇ、あの頃に帰りたい、いや、今と変わらんか(苦笑

とりあえず2月はいらねぇ、あと12月も、うざーいです、あと馬鹿ヤンキーもいらねぇ、何人ヤッタとか自慢してんじゃねぇ、、授業中絡んでくるな! 人の使ってるパソコン占領すんなダボが(今日はパソコンの実習がありました)。

最近深夜にTVショッピングを見るのが趣味になってきています、、、


あ、、、ラジアータストーリーズ買ってねぇ、、、お金もない、、、(´・ω・)ショボーン