CSポップンもうダメポ

あ〜、、、レベル下がったOTL LAメタルすらクリアできなくなりました、ってか30↑がほとんどできなく、、、、もう帰ってから二時間たってないのにタバコ1箱消化、、、
多分アーケードもレベル下がってたり、、、せっかくガルロHできたのになぁ〜
そういやぁ2/14にポップンのサークルに強制参加させられるらしいです、うぁぁ。。。
おれカンケーねぇよ、、、よりにもよって地獄の日にですよ、、、そと出たくねぇよ、毎年アンゴルモアの大王コイー(゜∀゜)ーーー!!って思ってるくらいですから。
もう全国のカプール氏ねよ、(この時期から4月までは超鬱が続きそうです)
こういうときは思いっきりブッコワレタ感じの曲を聴いて酒飲みましょう、そして自分もブッコワレちまおう、そう、それが一番だから、、、未来に希望なんてもてねぇ、、
彼女なんかできねぇ、、、そんなふうに思いながらなきながら寝ましょう、、、
さて、、、今日の日記はかなり荒んだ心が出てしまいました、
それではまた明日、、、