あぁ、この子が大きくなれば貴方のかわりになるのでしょう、、、

ぁー、、、うぜぇ、、雨、、、
しかも木曜、、製図とかなにこれ、めんどくさすぎだってーの!
アレだよ、「ズルして、省いて、帰れ!」ですよ、(byエディ・ゲレロ
いや、ズルはしてませんけどねー。

とりあえずこの間多重人格探偵サイコを買ってみたんだよ、
うわさには聞いたけど、なんちゅーかこう、、グロい
っちゅーか、異常者ばっかでてくるね、まぁそういう漫画だけどさw
読んでても結構引く部分はあるんだけど癖になるね、
カニバリズムとかは意外と国内の事件でもあったようで、、
まぁ一般受けはしない漫画ですね、間違いなくww

あとさ、なんだっけ?朝鮮人を難民として迎える法案ができるとかって話だけど、
日本政府名に考えてんでしょねー、、、
スパイ対策とかしてないって話しだし、難民の生活費は国負担とか、、
何万人繰るかわかってんのかよ、、?
道徳的にはいいことかも知らんけど、まずは国民の安全とか、そーゆーの考えてほしいよねぇ。。。
国負担とか言ってるけど、実際お金払ってんのは自分ら国民であるわけで、
何でわざわざ今まで散々日本に対してイチャモンつけてきた人間に援助すんの?
対策も練らずにそれだけ決めるとか、ありえないでしょ、、
日本オワタ\(^O^)ノ
なんてことにならなければいいがね

はいはい、いっときますけど私は右でも左でもありませんからね?