欝見解

髪切ったわけだが思いのほか短くされてしまったよ、、、、
微妙に欝っぺぇ、、、


ぁー、、、とある人物が我が友の彼女に悪さを働いたとかで、、、
はぁー、、、もう、、前も遠距離恋愛でゴタゴタして、、、
無様に撃沈して欝ってると思ったら今度はセクハラかよ、、、
そこのキュベレイ乗り、、、you人間やめちゃいなよ!

メールしてみても反省の色が見えないどころか開き直ってやがる、、、
「メールじゃなに言っても余裕ぶってるようにしか見えないだろうね」とか、
「こんなことでウダウダいわれるんなら友達なんか要らないし」だとか、、、
何なんだよ、、、、考えてることわかんね、、、、イライライライライライライライライライライライライライライライライラ
とりあえずヤツとメールちう、、、なにこれ、、、また寝ないでバイト決定、、?しかもテストあるし、、、