じゅでぃ君に風移してしまったようです、、、
もうすわけナス(´・ω・)、、、
さて、明日もバイトだ、、、
しかしコンビにのしごとというのはなかなか難しいものですね。
一見やることがないように見えてなかなか多いし、かなり几帳面じゃないとやってられないかも、、、
ぁー、、、一日のやることすべてリストアップしとくか、、、
あと発注とか難しいよね、予想しながらやんないとバックスペース埋まっちゃうわけだ、、、
すでに何度か失敗しとる、、、はぁー、、、鬱ぽ、、ラーメンとか一度に来る量がおおいからなぁ、、、
うー、、、オーナー、、、怖いよ、、、
いっつももキレとる、、、いや、、原因は俺なのか、、、働くってのは責任というものが付きまとうものなのですよね。。。