やぁ、、おぁよぅ、、
どうにも最近ヘンな時間に起きるわけだ、、、そして二度寝、、、
なにやってんだかね、、
ちゅことでまぁ日記ですネ、、はい。
テストです、、それなりにできたつもりですがびみょーです、ハイ。。
さて、、まぁひな祭りだったようですねぇ、ウチには女兄弟がいないので特に関係はありませんが、給食に桜餅が出たのですよ、
で、、、だ

桜 餅 の 葉 っ ぱ っ て 食 べ ま す か ?

アチシはたべられましぇーん、、うちのオカンはバリバリくっちゃってますわ。

そういえば昔、幼稚園のころに友達のうちに遊びにいったときにソイツのアネキのひな人形を壊してしまったことが、、、メッチャ殴られたっけ、、、ひな人形ってのはそれほど大事なものなのでしょう。。