今日は学校が休み!ってーことで、じゅで、イシド、タイラと一緒にアキバのゲーセンで遊んできました、まぁいわずもがなゲーセンへいき、音ゲーおやってたわけですが、イシド、、ドラムたたきすぎ、、ガッチュンガッチュンいっとるがな(´・ω・)
スティック折れるぞwww俺はスキル上がんないし、、なんかもーダメダメネー
ゲーセン終わってからヨドバシで暇つぶし、マッサージ器にはまっちまったわけです。
ふくらはぎのマッサージがね、やばいんですよ、気持ちよすぎ!www
マッサージ器だけで一時間はつぶせたと思うwww
他にもロデオボーイとか、ステッパートかあったので遊んで帰ってきましたぁ。
おっさんくせーとかいうなっ!><;