愛にー気付いてクダッサッイッ!

どうにもいかんねー、最近起きるのオソス
午後4時におきてふろ入って学校という日々、、、
ブックオフ清杉買おうと思ってたんだけどなぁ。
杉といえばもう花粉症の季節、どうやら花粉症でびぅしてしまったらしく鼻ずるずるです、
なぁに、時期に耐性が付く、、、んなわけねーよっ!

さてさて、次回作のポップンアリプロ参入らしいですが、、コミックバンドよりも怪しいグループが参加ということはまぁそのファンの方たちもポップンやり始めるのかも、
うん、それは問題ないね、でもまたゲーセンにコスプレで来るイタイ子が増えたりしてポップンの床に群がってたりしたらやだな、、なんて、、、はいどーでもいー、偏見はよくないですね。
まぁアリプロの曲は嫌いじゃないです、うん、