こなぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃ

雪スゲー(;゚д゚)
薄くだけど積もってるし、、、なんやねん、、、寒いやん、、
雪が積もってはしゃぐのは中学生までだよなぁ、バイトとか始めると通勤だるくなるし、、
すべるし、あんまり雪ってすきくないや、、
でも一番に足跡付け足りするのはやっぱりワクワクしますね、

バイト終わったら、ってか「今日雪であんまりひとこないからもういいよ〜」って言われてすぐ終わった、、ォィォィ、、、それなら最初から言ってくれよ、、、

んで、ゲセンで遊んでたら中学ん時の友達からメールが、、
「うちの前こぃ〜」ッテ、、、いきなりだね、、
ついた瞬間雪玉アタックされてもうおにーさんたちはガキですかと、、ww
結局俺も加わって雪合戦、やっぱ楽しいわw雪わはーww

でも地方では集落が孤立とかしゃれにならんこともよくあるらしい、
大変や。。

来年、同級生は受験だそうだ、、、なんかいまからやるせない気分、、、

今日のゲーセン結果報告。
ギタースキルが650いった〜!
うへへ〜、隠し玉のカーニバルデイとって置いてよかったよ〜><
すでにカニ日にスキルついてスキル630くらいイッシードクンにはしばらく抜かされないはず!、、、だと思いたい