わたーしーにかーえーりなーさーい〜♪

今日は核とでぃずとの3人で遊びに行ったよォ
とりあえずうちのそばで核と合流!
そして綾瀬へ〜!
タイトーのまえででぃず合流ッ!
ゲーセンGO!核とでぃずは湾岸ミッドナイト(だっけ?)
俺はドラム9thやってみました〜。
うぁ、、黄と緑キカネwwbiginのベーシック落ち、、、
湾岸はメンテ不良かデータの適用エラーでおかしかったらしい。
んで隣のゲーセンでギター&ポプ
コンポラクリアできたお〜〜w

メシくってから今日の目的のカラオケへ(直前まででぃずには秘密ww)
部屋選択ミスで古い極しかない機械だったんだよなぁ、、
青空のナミダうたいたかったんだけどな〜、、、

でもちょっと前の曲からナツメロまでいつものメンバーだと歌わないようなのも歌えたし、
ナカナカ充実してたなぁ〜、最初は調子よくてロシアンルーレットとか歌ってたらガンガン喉おかしくなってきて、、、最後のほうに椎名林檎の本能歌ってたときは声やばかったスww
どうでも良いけど今日歌った曲のリスト〜♪

ラルクアンシエル Link
TMN GET WILD
布袋寅泰 ロシアンルーレット ノクターンNO.9
TOW−MIX ジャストコミュニケーション
椎名林檎 本能
バンプオブチキン オンリーロンリーグロウリー(死にかけっつーか死ww)アルエ
高橋洋子 魂のルフラン 
そのほかにタッチとかギャバンとかいろいろwww
番号の桁が5桁だったし最近のはあんまりなかったんでちょっと残念、、、
つい最近赤い鈴がカラオケ配信されたって言う噂聞いたんで歌いたかった、、、、

いやいや、楽しかったので万々歳!
でぃずもいつになく歌ってたしね〜♪
核もいつ聞いてもうんめぇ〜っ!キンキも坂本真綾もガッツリしっかり歌う!
そこにシビレルッ!アコガレルゥ!(違)

その後はまた飯食ってから公園(俺が始めてちゃりんこ乗れた公園です)
でだべる、、、そのときに雪がちらほらとふったりやんだり、、、
自分を見つめなおすきっかけ(?)ができたとおもう
んで2時くらいに解散、でぃずはすぐに違う道へ〜。
俺と核は我が母校○中の裏の公園で5時くらいまでだべってました、
雪も結構降っててなかなかきれいだったよぉ、、
好きな人とこんな感じなとこで話したいなァ〜なんて思ってみたり、、
とにかくイロイロと聞けたのでヨシ!やっぱり相談したり自分の悪いところを言ってくれる友達って言うのはホントに大事だと実感するよ、、、あらためて今までの自分を反省、、、
その後吉野家で飯食って、まただべって解散!
で、今に至る、、、うぁーぉ、、おかん怖いよぅ>へ<
オールで遊んだりできるのなんて学生のうちなんだから少しは大目に見てほしいな、、、
俺って、、、舞い上がると周りが見えなかったりするようだ、、その辺はある程度おさえないとなぁ、、、うん、気をつけよう