現実をはーかるーなんてーほんの言い訳にすぎーなーいー♪

マジワケワカラン、2;30ごろ寝たはずなんですよ、それなのに6;06に起きるとか、、
まぁいいや、バイト4時からだし、終わればゲセンで暇つぶして帰ってくるお(^ω^)
まぁポプもレベル上がんないし、ギターもスランプ気味、、
特にひどいのが家庭用ポップン、昨日の敗戦記録を掲示してみる
パーカッシブEX コンポラ1・2EX スーダラEX HJ2EX マーマーツインズEX
エレジーEX テツドウEX 裏トゥイポEX
んで極め付けにスペクキHまでおちるという、、、、
へたれ乙
結局ポプやめてモンスターファーム2やってたわけだ、うん。
ハムかぁいいよハム、おなかに顔うずめたくなるくらいかぁいいです。
ヘンガーつおいよマヂで、2大陸戦で解禁してからすぐにDQ7でガイアだかダイアーさんだか召還→マーケットでとかげもらって合成→緑ヘンガーげっちゅぅ。
ヤバイね、、命中と回避が600あとちから300あればAクラスよゆーww
ロケットパンチウマー( ゚д゚)

暇さえあればゲームかよ、、俺乙。



最近ウーロン茶にはまってます、なにやら脂肪を燃焼させる効果があるらしいです。
別にそこまで体重気にしてるわけじゃないけど、まぁ、、魔人ブゥみたいになりたくはないのでねw


バイト先に親戚のおっちゃんが飲みにきた、まぁだからってなんもないけどね、
バイトしてるならお年玉要らないねwだとよー、、、、そりゃないよおっちゃん、、、

バイト後にみとやGO
ファミレス黄クリア、いつになってもデンジャークリア、でもなんとなくコツはつかめた感じ、できない曲はまず聴くことだな、特にギターはそう思うよ。

んであとはMISSYOUとBalanceとカナリアやってと、、ロングが一曲分しか消費しないのは激しくウマーです、おまけに過疎ってたのでよかったです。
後ろ並んでるのにロング5連続とかやったらすごい目で見られそう((゚д゚))ガクガク

ポップンは相変わらず、コッポラEXミリだねー、JロックΦもアカン、、