さぁここぞというときどうぞというときそのまま一気に全身硬直!

さて、今日は従兄がうちにきたよー、来るときによく服かってきてくれるんだよな〜
んでシャツとTシャツとコート貰いました。
そこでまぁ非オタクの従兄にうちのPCに入ってる音楽聞かせてみた。
ビーフォーユーはお気にのようです、
マキシマムザホルモンの1000toonを何故か知っていた模様、(エアマスだよね?っていわれた)包丁ハサミカッターナイフドスキリはダメだそうで、何言ってるかワカンネってよ、、
で、最後はテンテン君のOPを二人でうたってました、、バカダナァ♪

さて、、このままいくと完全に正月を寝過ごしそうなので明日初詣してきますノシ