今日はなぜかいつもよりメッサ早起き(駄菓子菓子普通の中学生が朝の会とかやってる時間)
に起きた、しかも風邪もかなーりよくなっていてちょっと鼻が詰まってるかな〜くらいだった。
何をするでもなくボケーッとテレビみて、、ところで何で昼メロはどうでもいい展開なのに先が気になるのでしょう、

午後4時になってガッコー行くまでまだ時間あるし、暇〜ってことでガオ行ってみたのです、
んでポップンやって、、Jロックやって、つよしやって最後に釈迦EX。
釈迦のバッドがだんだん減ってまいりました〜、まぁ最終的にはゲージ0だけどw
Jロックは3速で固定、4速だとスコアは90k↑行くけどゲージが届かない、
3速ならスコア70k↓だけどクリアは安定、、ビミョすぎるわぁ、、、

さて、ここでいきなりポプ13好き曲らんきんぐー♪
1ラブリートランスポップのキャラかわいいで有名な「虹色」
2とにかく癒される!「コキュトス」
3何でかわからんけどビビッときたデスボサ「SUN/光線」
まぁ誰もこんなランキング求めて無いだろうケドナw