なんだろう、、、、

外から帰ってきてからなんかこう、、よ〜わからんけどモヤモヤする、、
悲しいとか寂しいとかそんなんがごちゃごちゃどろどろと混ざり合って、頭ん中ぐぅるぐぅる回ってるのです、何でそーなってんのかもわからなくて、
一人で部屋にいるのがむなしくて、寂しくて、タバコ吸っても脱力感しか残らなくて、、、
なぜか頭ん中は彼女ほしーだとか、なんか恋愛とか、周りにどうおもわれてんのかとか、、
自分ってどんな奴だろうとか、、、
なーんかね、そんなのがぐるぐる回って、わけわからんです
、、この世界でいくつもの恋人同士がいちゃついてたりする時間になーに一人で感傷に浸ってんだか、、、俺ってなにもんだよー

おいらの心を癒してくれる恋人ぼしゅー中です、、、といってみるテスト