しぐしぐかわいいよしぐしぐ

はーいオハヨゴザマース!
昨日午前中にPCのスピーカーかって来ました〜、
前の奴はアンプ内蔵されて無いために超微量の音しか出なかったのです、
いや、音楽が無いとなんか落ち着かない俺にとってはもう最高ですわヾ(>ワ<)ノシ

さて、今日は夕方から文化祭の準備です、明日は本番です、、だりーです、とっても、、えぇとっても。しかも前夜祭とかってわけでもなく、ただ準備して終わり、、やることなくても行かなければならぬという、、
BLOOD+みれねーし、、、せっかくの土曜なのに、、、振り替え休日はちゃんと二日あるのかねー、、なかったらなきますよ、、
そーそー、でぃずがPSP買った様だね、昨日の準備中もずっとぎるちぃやってたな、、 、
 
 は た ら け ! !


いや、、人のこと言えないけどもな、、、