学校行事 映画鑑賞

まぁただ映画見に行っただけだけどねー
見たのはファンタスティック4 
洋画なんか今までディモリションマンとマトリックスとハリポタ2しか見たことなかったんだよなー、みんな洋画通なのかしらんけど折れ的にはそれなりだったと思うけどね、
ただアクションシーンがほんの少しだったのが残念だね。
でも主人公たちの会話がなかなかです、なんちゅーか邦画とはちがって会話にジョークがちりばめられてるのがいいです。
軽く皮肉めいたこといってみたりそういうのって洋画だとギャグ的で面白いんだよなー、

まぁ内容は語りません、多分続編あります、俺ならあの帯電金属な体があったらいいなーなんてw

映画の前後にゲーセンいったけど微妙だったなーバトギアはだいぶやってなかったのに腕が落ちてない、つーかもともとなんとか走れる程度だったから皮利用ないんだがねー。

ポプはクリアなしピアノはSランだな、クソっぽいけど楽しいw
ガムリンとJ3はクリア不能、ぶっちゃけありえない♪