朝だ〜、、、なぜか中学のときの修学旅行で朝になると社会科のおじぃちゃんセンセーがうたってたなぁ、、、どんな歌だったか忘れたけど、大きな声で廊下を謳歌して生徒を起こしに来た、足立一中生がここを見ていたら歌詞をカキコくれ、、といってみるテストwまぁ暇なんで朝っぱらからテレビを付けてみれば仮面ライダー響鬼響鬼さんカッコヨス!ハードボイルドな感じか、、(?)しばらくしてコーヒーのみながらガッシュを見ているわけですが、インスタントコーヒーってすっぱくない?苦味より酸味みたいなのが気になってしまうのです、、うまい珈琲が飲みたいです、、、今日はゲーセン行こうかな〜、ハマンくればギターセッションできるんだけどな〜、ポップン11も返してもらいたいしね