怒りの毒電波受信中

さてねー今日は道探索してきました、ディズ氏からすると「もっととおくまでいってこいYO!」だそうです。
、、ノルマ果たしてるんだからいいじゃん、、、、
あとねー部活んときアツシに「うはwwwwwwタンクトップにあわねーwwwwwwテラキモスwwwwwwwwwうぇっぇwwww」
見たいなこと言われた、、、、激しくウザイ!てゆーか、、、、、氏んじゃえ(はぁと)
いつもいつも服装ダサイとかキモイとか言うんじゃなくて自分のことだけみてれば?
人の服装とか趣味とかいちゃもんつけてっとマヂできらわれますよ!
てゆーかすでにあんまり好きな部類の人間じゃないけどねーhahaha

いっつもいっつも服装にあわねーとかなんだとかいって、、俺にマッパで外出しろってのか!?ェ!?俺はサルか!?ふざけるな!



帰ってきてから弟とちょびっとゲームやってた、俺が誕生日に買ってきてあげたGENJIである。
俺もやってたんだけどなかなか楽しいですねぇー。義経と弁慶の出会いのところとか、戦って仲間になって、、そこが運命の出会い、そこから始まる戦乱、、、、
とまぁ言いたいのは、、、義経かっけー!グラフィックきれい!
ってこと。もしかして弟よりはまってるかも(苦笑