地図

帰ってきてから自室のパソコンとにらめっこ。
見ているのは自宅からいつも行く浅草までの道のり、とりあえずいつも通っている道から覚えましょーみたいな。
でもねー、理解するのに2時間くらいかけていつも通る道を確認しました。
すでに頭こんがらがらがらってます。
地図が、、、、分からない、、、orz
平面で見ると「ココドコ!?」ってなりません!?いつも通ってる道だと思ってなぞってみたらまったく違う方向だったり、なんでか高校のそばの神社だったり公園だったり。。。。



テッテレー♪
スキル 位置確認能力E− がつきました!

、、、、、、いらんわハゲェェェェェ!!
誰か地図の見方をオシエテクダサイ('A`)