ハッハァー!ポップンやってきたYO!
もうだめ、、疲れすぎな上にお金使いすぎ、、、、
2000円くらい使ってるわ、、、でも13はかなり楽しいです!オススメはメガネロック
ジャンル名からして「なんだよ、、またネタ曲か、、、」と思ったら、、、、Ωカッコイイっすよぉぉぉ!後はなんだろ、、、ゲットワイルドEXは無理、落ちそうになりましたーw

で、学校から帰ってくるとき超足の裏が痛い、、、、靴下脱いだら魚の目から出血、靴下に血がしみてるしー(>へ<)
そしてまた薬をぬる、、、、、イタタタタタタタタッタタタタタタイテェェ!
メラ痛ェ、、オメガしみるよ、だが続けないと直らないしね、、、、
てゆーか病院いったほうが早いのか、、、、