夏休みは残り二週間(?)

今日ははまんにポップン11を返してもらったのです、
買ってから貸すまでより貸してる期間のほうが長く感じるんだよなぁ、、、
モチロン隠しとか全部出した後だったからいいんだヶドね
んでチョコッとゲーセン、最近ギターメインになってるなァ、布袋寅泰のスリルとかはいらないかなー、ベビベビベイベー♪え?古い?気にしないでくれィ!

とりあえずスキル521、xx調子よくあがってきてますわね。

そのあとはじゅで氏に呼ばれて公園にー、
いつものメンバーが顔あわせるの久しぶりだな〜、みんなは夏休みをエンジョイワッショイしたのかねー、、、
俺はとても楽しい夏休みだったぞ!
、、、って夏休み最後の日みたいに書いてるなーw
まだ二週間くらいあるじゃん、、、二週間しかねぇヨオィ!筋トレするとか言っておいてできてない、、、ってゆーか
 や っ て な い し

まぁいまさらだしねー、とりあえず光合成しとこう、、、肌が変に白いのやーなんですよォ!
そういやぁ中学の時仲良かった男子、まっしろだったなぁ〜、良く遊びに行ってジャンプ系のゲームで対戦したり、今なにしてんだろ?、、
今度電話してみよーっと まる