チャ友と会った〜!

今日はみつほさん&エノ&せいなさん&俺で葛西臨海公園行ってました〜☆
最初行くときはもうワクワクでさー、朝6時に起きてましたからねーw
んで現地についてから駅前でちょっと待ってたらさ、カワイイ女性二人が、、そのとき「あの人かな?」って思ったんだけどね、違ったらどうしよう〜って悩んでるうちにエノに電話が、
みつほさん「今何所にいるの〜」
エノ「目の前じゃんw」
そんときはもうキッターーーー(゜∀゜)ーーーー!!って感じ!
最初メッチャ緊張してまともに話せなかったし、あんまり目を合わせることもできてなかったっぽい、平常心なエノをスゲーって改めて尊敬w
そして水族館へ、中盤のペンギンあたりからだんだん打ち解け初めて、写真撮ったり〜、なんかあの魚カワイ→ね〜!wみたいに談笑して〜、水族館を出たらお土産買いにいって〜そこで俺は小さないるかのぬいぐるみに目を奪われた!効果音を付けるなら
「ズギュゥゥゥゥン!」みたいなw
即買い!現在我がPCの上に鎮座しております、かぁいいよ〜
そして飯〜!俺油物駄目なのに冷してんぷらうどんたのんじゃった、、エビでけー(滝汗
二匹目のエビはエノにあげた、一匹食ったらもう満足ッスw
それから海岸のほうで暗くなるまで話してた、なんか四人いるときだと逆に話しにくいのかな、、微妙に沈黙;
途中で二組に分かれて話してました〜、その辺はおちょくられたりすんのイヤなんで省略(ェ
だんだん雲行きが怪しくなってきたけど雨は降らずに予定どうり花火しました〜!
ソン時は、、まぁ照れまくりでしたね、いやぁーだって(略、理由上記w
とにかく!きれいだったけどせっかくのきかいだったんだしもうちょい派手なのやってもよかったかもね;
周りが結構派手なのやっててちょっと寂しい感じ、でもこういうのも悪くは無いよね?ね?
花火が終わると、駅前のロッテリアで飯食って、ゲーセンでユーフォーやって、リラックマとって、みつほさんにあげて、自分の分も取って(笑
楽しかったな、時間がたつのも早かったし、駅ではギリギリまで話して、また遊びに行こう!って約束して、電車が出るときは見えなくなるまで手を振って、そんときはちょっとさびしかったなぁ(´;w;)
でも今日は超いやいや!蝶サイコーでしたー!!!
また、遊びに行こうね!(*ノノ)

なんか今日眠れなさそー(苦笑