改変ネタうぜース

いや、、ね?空耳アワーとかなんかそういってるように聞こえる!
とかなら大好きだけどさ、もともとの歌詞とまったく関係ない、しかも下品な歌歌ってる奴がむかつきます、ゲーセンで俺が洟月奇跡(ギタフリ)やってたら隣でへんなチンピラみたいな格好してる中坊がうたってんの、マヂくそうざい!てゆーかソコまで接近しないでよw気が散るってか不快です
あ、学校終わったあといつも公園で話すメンバーにもそういう糞改変ネタのナイトオブファイアうたってるアフォがいたな、なんちゅーか、、、ガキッぽいからやめようじぇ(^ω^)9mアハハー

うたうだけじゃなくて人がポップンやってるときに横からキャーユーリさまぁーとか画面右側のキャラに黄色い声援を飛ばしながらフラッシュたいて写真撮ってるのもいかがなものかな?え?俺がその局やら無きゃいいって?、、、ぉーん?、、、、