今日も朝は親父を起こし朝食を作る、最近これが日課になってきている。
とはいっても冷蔵庫の中に常備されてるのは卵くらいしかないので適当に目玉焼きにする。
あまり見栄えはよくないけれど味はそれなりだ、出来上がった目玉焼きを食パンに乗せ親父の部屋に運ぶ・・・もうちょい良いもん作れたらなぁ〜、そのうち簡単な料理でも覚えようかな。
昼にエノとイシドが来た、、ウホッスパロボα3にマクロス7でてる!
バサラかっけー!ミレーヌかわいー!バトル7でっけー!
やっぱいいねマクロス、機体の運動性とか〜、まさに蝶のように舞い蜂のように刺す、
みたいなw
んで、夕方花火を買いにトポスへ、でかいのに500円というお得なのが!
即買いだな!買い物が終わってからゲーセンへ

ユーロビートEX乱フルコンできそうだったー!バッド3だとォ!?チィッ!
だけどブレイクダウンEX初クリアしたから良いもんよ!(ボーダーってのは裏話)うへころー♪
ギルティもエノにストレート勝ちできたからいいもんねー、家庭用じゃぁめったに勝てないけど(;ω⊂)
まぁ今日はこんな感じー
うふふはー、あと5日や〜!メッチャ楽しみさー