夕方にアツーシー!が来たwこいつもぎるちぃつえーなぁ〜。
2回くらいしか勝てませんでしたとサーhahaha
つーか、、、奴のもちキャラがねその、苦手ですわー、しかも投げうますぎ!
六時くらいかな?核氏からでんわ〜、ガオこない?
だってよー、んで〜、ポプ2回&ギタフリ1回、
OK!Jテクノ2フルコンできないー、バッド1安定U;w;U
ギターは三度笠ポン太は今日も行くが楽しいです、ちゅーかポン太かわいすぎ!
そういやぁ今日は足立区の花火大会だったね、核氏たちは先に行っちまった。
俺もいこうと思ったんだけど酒のまされるっぽいんで行きませんでした、
一部の方は酔うとどうなるか知っているハズw
うん、お酒は注意して飲みましょう