いぇーぃ!ポプ11かってきたJ!
いやー、、、スーダラ節が楽しすぎwスーイスーイ( ^ω^)

あとはなんだろう、、、小ネタ、、、
ウラKユーロの曲が終わった後にどれかボタンを押すと、、、、
幻想水滸伝2のメニュー画面を閉じたときの音がします、
ちょwwwごめんこのねたわかる人すくなすぎるよね;
幻想水滸伝2はなかなかおもすれーのでやってみてくださいな〜
シナリオがSEEDっぽいとかいったらちょっと怒るけどね


今日は夏休み最初の部活

体育館にてバトミントンだ、、、暑い!
締め切った部屋の中でエアコンもなく、あるのはラケットとシャトル、、それとネットのみ。
顧問教師は容赦ない!思いっきり打ち込んでくる
!額に当たるしコケルし、、最後は完全グロッキーでした〜っと。
たった2時間だけの間だったんだけどね;