今日は地元で縁日やってたよ、誘う奴もいないし、暇だ、
ッツーことで一人で夜の縁日へごーごー!
〜結果〜
OK、、、一人で行くもんじゃぁねぇNA!
回りカップルだらけだ死ね、(誤字ッたきがするけど放置!)
てゆーか、、ベビーカステラんめーよ!最高!縁日では見つけたら毎回買ってます。
アマ〜ウマ〜!
焼きそばはビミョーねぇ、、つーか乾いてるし、、、ふざけんなよあのハゲ、、、
チキンステーキ→裏面真っ黒やん、、、かりかりっつーか、、、ゴリゴリやん!

縁日は食い物しか目に入りません、つーか、それ以外は精神衛生上よくねーッス。
カップルとか蚊津譜゜留とかかかかかかー!いや、ぶっちゃけうらやましーなとかそんなとこだけどー