本当は怖い家庭の医学って番組みてて、この間のふくつうが何だったのかわかりました〜!
それは「細菌性大腸炎」になりかけの状態だったようです;
つーことは、、、やっぱり原因はアレか、、、
 プ リ ン 
そうだよなぁ〜、、色おかしかったもんな〜、
甘いもの好きの俺がプリンを我慢出来るか〜!っての
へたすりゃぁマヂで病院行きだったんだねぇ(滝汗)
まぁ直ったから大丈夫だと思いまス、腹痛も無いしね!
もしまたなったら病院いっときます


今日もまたテストだった〜!しかも思いっきり寝坊したよOTL
定時制なのに寝坊して遅刻って無いよね!
一応テストは受けられたけど、いつもよりさらにボーッとしてましたな;
ちゅーか、目があかない、、、日差しが強い日はものすごい糸目になりますw