祐一ぃ〜あさだよ〜、学校行くよ〜
さて祐一とは誰のことかは置いといて日記だ
つーか朝じゃん!眠くないし、、とりあえず親父起こして飯作ってやりました。

さて、夜中はネットもつながらない、なぜか眠れないとかで外に出てみた、まぁ当てもなくチャリンコでフラフラしてたんですけどね、んで俺が通っていた中学の旧校舎が真新しくなっていた、中はいってみたいなぁ〜とか思ったが思いとどまり家のすぐそばの公園のベンチで煙草すって、、、
なんか知ってる奴に声かけられた、
「あれ、、むらちょ!?こんな時間に何やってんだ!?」
「いや、、タバコ吸ってんの」
「マヂカよ!?むらちょそんなキャラじゃなかったじゃん!?」
「気にするなー」「一本ちょーだ〜い」
「まぁ良いケド、、はいよ」
以下略

なんかなー、、久しぶりに会ったな、、、ちなみに小学校以来あってませんでした。
つーか俺って良くわかったなぁ、、、最初誰だか分からなかったのは極秘です

たまには夜の散歩もいいもんですね、何か得した気分です