オッス!おらムラヤマ!夏には出費が多いのにバイトしてないなんて、、
やばすぎてワクワクすっぞ!

はーーーい!どうでもいい!

とにかくひまなんですよ〜!風引いたよ、最悪だ〜、最近運動してないからアレなんだろうなぁ、
ところでドクターペッパーを煮詰めて呑むと風邪がすぐ治るって言うけどマヂですか?
やってみた人レポ希望!

最近節煙中、てかシガレットケース手に入れてから一日に数量が20本⇒13本前後に、、
なんだろうね〜、残りの本数が分かるから、気にするんだよね〜。
まだ今週は4箱吸ってません、イェァ!

そういや先週うちのテレビがBSiとBS朝日BSフジが見れるようになったんだよなぁ、、
あと半年はやけりゃぁAIRのアニメ見れたのに!いまさらながらクヤスィ〜!です