今日のお煙草

アークロイヤル ワイルドカード
コーヒー風味と効いていたものの吸ってみるとココアっぽい感じ、うん、好き 
巻き紙が焦げちゃなのもカコイイッスあと箱!めっさカコイイ!

アークロイヤル 無印

さっきつい空けちゃったので一本だけすってみた、、、ピースに似てるッぽい、火をつける前はシナモンっぽいにほひ(?
う〜ん、ナカナカ(´∀`)y=~~
T、18ってわりにはちょっち軽いかんじかも、
これの巻き紙は茶色でした、巻き紙に色ついてんのって珍しいよね。

アークシリーズはこう、、煙草の嫌なにおいがしねーっす、特に紅茶、すっごいよ〜部屋に入ったとき紅茶のにおいだったもん。でも部屋が黄色くなることには変わりないのよねOTL

アーク系はまったらどうすんべ、、、ウチの近くじゃ売ってないんだよね〜、今あるやつだって浅草のゲーセン行ったとき見つけて買ってみたわけで、、、とりあえずレア度A+ってとこ?
初期に吸ってたマイセンが最近マズクかんじるようになってきました、あー、アークええわぁ、、、