やぁ!今日は浅草のゲーセンに行ってきたョ!
珍しい煙草も買えてちょちハッピーでサァ。
いやー、いいねアークロイヤルのパラダイスティー、高いけど(¥320)香りが良い!
なんちゅーの?紅茶風味かなぁ、他にもワイルドカード(コーヒー)アップルミント(青林檎のメンソ)スィート(チョコレート)とアーク無印(バニラ風味)が有りました、今度買ってみようかなぁ〜。ちなみにパラダイスティー以外は300円でワイルドカードは100mサイズそれ以外は普通サイズです、
ウチのそばの自販に置いてくれないかなぁ、、、
キャメルも、癖もないしなかなかです、核氏は「親父からもらったことがあるけど土臭い、、、」って言ってたけどそんなことないと思う、俺は好きだ。
昨日買ってしまったチェリーは、、、ごめんなさい、俺はムリでした、マイセンが強くなったような、、、??

しばらく煙草をイロイロ旅してみようと思います、
*オトゲ
最近不調、カレーEXゲージ3しか残らず(できるわけなし)
未来派ゲージ残らず(全般的に×、途中で腕が攣りしぼんぬ)
ドラムはシナリオベーシックをクリア、まぁオトバですけどね、
バスアリでロマンスはクリアできました。そろそろオト場は卒業しましょうかねぇ?