今日はなんとなくPS3に付いて書いてみようと思う
まぁつい最近のニュースに出てたからだけどさ、まぁそれはおいておいて
PS3は処理速度がPS2の約35倍だそうだ、まぁ3Dアクションとか画像処理がタイヘンなゲームも快適になるんだろうね、あと、記録メディアなんだけど今までのPSシリーズのメモリーカードをさす場所が無いと聞いた、これってどうなのよ?いままでのPSシリーズのゲームが出来てもセーブをロードできないわけだ、PSシリーズを使えるのに記録メディアを使えないって、、、?
変換コネクタみたいな物が出るとしても、これでは使い勝手は悪いと思う。
それにまだ新規ハードを出すのにもまだ早いような気がする、
確かにソニーのゲーム機は購入から約2〜3年で壊れるというのは聞くが、だからといってまだPSPもでたばかりなのに出してもあまり意味が無いのではないだろうか、
まぁ自分でも何が言いたいかわからなくなってきたのでやめにする。
んじゃ、おやすみ