忘れちゃいけない、、、

今日、皆に怒られた、いままでのこと、恋愛のこと、、、

「お前がアノ子を好きだってだけでアノ子からみりゃぁただの未練ったらしいダメヤロウだ、」
「お前、このまま行くと下手すりゃストーカーになるよ!?まだそこまで行ってないんだからなんとかして改善しろよ!」
「今回のことはお前が招いた事態だ」
「せめてすこしずつでもかわっていけよ!」
「自分が努力しなきゃ何にもならないだろ!」
「人の話を聞くときはちゃんと相手の目を見ろ!顔を上げろ!下見るんじゃない!」
「アノ子はもうお前のことは見放してるよ」
「逃げてばっかりいるからこんな風になるんだ!」
「自分の意思はないの!?」
「酒飲んでたからってあきらめてないとかいってたけど相手にとっちゃぁ迷惑だ、お前が変わってないんじゃぁ全く意味ないし、逆に引かれるだけだよ」


おれって、、、こんなやつだったんだ、、、自分自身で気付いていなかったわけじゃぁないんだと思う、
目をそらしてた、、、それは一番ダメなことだった、、、今日思いっきり説教してくれたけど、もう皆に信用されてないだろうし見放されているんだと思う、、、でも皆の輪に入れるように頑張ってみようと思う、、、今までごめん、、、ありがとう、、、頑張るから、、