はっちゃけすぎ

今日は昼からハマンの家にいったのだがちょっとしてから、ジュディタソ氏からメル、「天王公園にてぼくと握手(本とはこんな子といってません)」

まぁ取り合えずいってはなしていると、、、片方の恋人と別れたそうだ、
自分でしっかりとケジメをつけたんだから、しっかりしていて潔いと思う。

しばらくして酒飲むぞー的なことになり、俺と核氏で酒を買いに、、、そして公園へ、

ここで俺はバカやっちまった、、、ビールとチューハイ合計3本飲んでベロベロになりーの、フラフ
ラになりーの、始終笑いっぱなしの上、えげつないこといったり、
核氏に向かって噛み砕いてペースト状になったポテチ吹き付けたりと、
暴挙に出てしまいました、、、、アノ子もそばにいて、、、多分すっごい引いてたと思う、つか引かねぇわけねぇわな、、、さらにアノ子に

「 ま だ あ き ら め て ま せ ん か ら !」

とか言っちまう始末、、、どうしようもない、、、だが、こいつぁ正直な気持ちだったと思う、つーか嘘だったらこんなこといえねぇし!

しかも吐くしぃ〜。一緒に心の中の黒い部分も垂れ流し、エノ氏には目が殺気立ってるって言われるしぃ〜、、、