今日、、、皆に言われて、アノ子を映画に誘ってみた結果は「ごめんなさい」
まぁ仕方ないか、、、これできっぱりしゃっきりあきらめがついたョ
もう少し自分に勇気が出てからまた恋愛とかそーゆーの目指してみようと思う、
それが何年後になるかは分からない、だがその時を目指し、試行錯誤していけば、、、きっと、、、、
今回のはたぶんいい経験になったんだと思う、これからの自分を変える動力、、と言うか、、、そういうもんになってくれるんじゃぁないかなぁ、、、

あぁ、、、ベランダで缶コーヒー飲みながら吸う煙草が美味い、、なんつーか、、、こう、、、ジーンと来ます。、、工事用の足場とかがなければ最高なんだがなぁ、、、

あーーー、、あと5時間後にはゲーセンいってからカラオケだってーのに、まだ起きている自分はバカ!大バカ!大釈迦!(ワロス
大釈迦歌ってみようか、、まぁ周りドン引きだろうけどな、くすくすわらってごーごー

とりあえずカラオケにびふぉゆとかDes-ROW先生とかの曲入ってよ!チカラとか、ヒマワリとかさ〜
ですろぅ系はまぁ歌えないか、、、つか男がラブシャイン歌ってもキモイかw


風邪も治りかけてきたし歌うぞゴルァ!ォゥィェァ!ゲフォゲフォヴぉぇぁ〜