10;10

ハイライトメンソがなくなってきたので(眠れなくて2chみながら喫煙してたので、、、)またタバコ屋へ、ホープを買ってみる、、、その足でGAOへ、、こんな早い時間にポップン三人待ちかYO、、、
とりあえずチョコチョコとやって、1曲目デスレHまぁ最近安定気味なのでクリア 2曲目ラメントH、バッド4、、、この前まではバッド5安定だったんだがチョット成長したよパパン! 3曲目にUKヒッチャ、、、4速にしたらゲージのこらない、、、3速だと最後わけフメー、、、どうするよォィ、、、
終わると女の子に話し掛けられた、「ポップン上手いですね〜!いつごろからやってるんですか〜?(*^ワ^*)」ってよ〜、チョット雑談して、帰って来た、メアドでも聞いておけばよかっただろうか、、、?結構かぁいかったしなぁ〜 まる