今日は、、、まぁ一日寝てますた、風引いてたしーフツーに死んでましたよ、、、と

家にいるときはもう常に鬱です、、、メンヘル板とかそー言うのみて、、、自分自身バカだなーみたいな。たぶんどーせおれなんかーって思ってるから今まで恋人できなかったんだなーと、、、最初からあきらめていて女の子と話さなかったから、いざとなって話せないんだよね、、、ジュディヒメ君のようにもっと社交的であればよかったよ。
まぁ後悔しても始まらない罠、

「これからを無駄にしない!このときを生きるために!余計なこと忘れて飛び出そう!」

「後悔なんてしたくない!だから怖くなんてない!」

ビーフォーユーの曲「ブレイクダウン!」より抜き出してみた。この言葉は俺に変わらなきゃ今までもこれからも無駄にしてしまうよ!後悔なんてしたくないでしょう?なら頑張ろうよ!と勇気付けてくれます。ゴメンネーオタクで(笑)
とりあえず頑張りますよぅ

明日はハマーン君とゲーセンに行きます、んじゃおやすみ