今日は、、何をするでもなく、、家でボーーーーーーーーっとしていました、そして思い出したようにドライブ取り付け、、、CD焼けたー、飯食ってから睡魔に襲われ寝てしまった、最近眠れなかったからだろう、、、と、ケータイの着信に気付く、、、いますぐジュディヒメ様の家のしたに来いとのこと、、、
そしてイロイロと話した、というかいろいろとアドバイスを受けた、とにかく自分の殻から出ろ、壁を作るな、、、、確かに俺は壁を作って周りを拒絶していたのだろう、
だから、人とも話せなくて、一日だけだけど、付き合ってもらった彼女にも別れようといわれた、、、つまり、、、周りの世界から、目をそらし、自分自身を正当化しようとしていた。
友達の言葉でそれに気付けたようなきがする(もしかすると自分自信の一番深いところにある中心の部分ではその言葉すら拒絶しているのかもしれない)
とにかく回りからのことを受け入れる努力をしようと思う。
そうでなければ、完全に駄目な糞のかけらほどの存在価値もないやつになってしまいそうな気がするから、、、