、三日で失恋、しました
つか死ねよ俺、何やってんだ俺下水に落ちてしねよ自分自身!ぜってーそうなりたくないけど!、
自分自身を完全に変えてから死ぬかどうか決めますよ!じゃぁ死ねとか思ったやつ、「こんな奴もいるんだなぁw」
とか思いながら精一杯生きてくれ!
しゃべれなくてすみません、テンション低くてすみません、面白いネタとかなくてすみません
クチベタですみません、、、、、、
おととい&昨日おもっきり泣いてたのでもうなみだなんざー枯れて出てきません。

今、日記書いてる俺、素でヘコんでます、でも自分に自身を変えようって気持ちは変わってません。
オラァァァァ!絶対いつか変わってやるからな!絶対!絶対、、、、変わるから、、、!