とりあえず昨日日記買い手から靴を洗い寝た、、、
ねれねぇ〜!けっきょくあさまで起きててたちゃーんがくる、、デラやって見るがむずいねぇ〜
午後二時ごろにガオへ、、、オォ!敬老クリア!最高にハイってやつだゼェーー!!そしてドラムのカード作った、、、あるぇ〜。。。右シンバルにとどかねぇ、、、なんつーか画面との距離を間違えた模様、、とりあえずクリアしドラムのスキル現在8,59先は長そうだ、、、
そしてじゅ(ry)氏から電話、、「みとやこな〜い?」
行きました〜、、オォ!?BeLovein(スペル覚えてない)をくりあー、ジャパネスク落ち、忍者落ち、37は癖の強い奴ばかり残ってしまっている、、、キッツいわ〜!
そしてじゅ(ry)氏とミトヤではじめてあったまさかつさんといっしょにラーメンを食べに行った、なんと!まさかつさんがおごってくれました〜!蝶感謝です!
食い終わるとラーメン屋の裏の公園で話した、、やっぱりじゅ(ry)氏はアドバイスをしている、、まぁポプ上手いもんなぁ、、教ええるのも上手いしね、ちゅーかみとやは音ゲーのレベルが高いね、なんちゅーかもう、、みてると、、「ス、、スゲェ」としかいえないです。
俺は、、どこまでいけるんだろう、、、