ゲーセン

みとや行ってきました、、とりあえずメルブラ、じゅ(略)氏は琥珀、俺はハマーン君(爆)のオススメでネロを使ってみる、、、使いにくい、、、惨敗、、、しっかしメルブラやってんのヲタしかいないねぇ(自分含む)原作がアレだし仕方ないっちゃぁ仕方ないわな。

しばらくするとじゅ(ry)氏がやってていいよーといいメルブラをやらされる、まだ途中だったらしく琥珀さんだ、、フム、、なかなか、、楽しいね琥珀さん(笑)
コンボもある程度は簡単だし、設置型の技もあり相手の起き攻めも楽、、と。

そしてポップン、、成果なし、残ってる曲が癖の強い奴で、、、カラフルポップ、、うん沸け分からん
ガムラン=階段不能 忍者ヒーロー=最後の片手連続の階段不能 ドラムン=華麗にスルー、てかラストがありえない! 大河REX=最後取れないね〜、X'masプレゼント=なんていうか、、最後の同時押し押せないッス
まだ実力不足のようだ、、、しばらくレベル低めの曲やってフルコンとか目指してみようかと思う。


今日はやふーのテレビ欄をみて思ったことをかいてみようと思う。

なにやらガラスの仮面がアニメでやるらしい、確かドラマやってたよな、、安達祐美が主人公でさ〜。
まぁあんまりみてなかったけどね、とりあえずみてみることにする、
あと攻殻機動隊SAC2、コレは、、見なきゃ!SACの1もみたしイノセンスも見たからねぇ、
そういえばマトリックスの監督は攻殻機動隊に感化されてマトリックスシリーズを製作したらしい。
来週の火曜からは深夜にガオガイガーがやるらしい、、って再放送?
まぁスパロボでよく使ってるくせにまったくストーリーやらなんやらを知らんのでみてみることにしよう。
まぁこんなもんかねぇ

んじゃぁ ぉゃすみ!zZ