はいはいは〜ぃ週末ゲーセンライフ

今日は、、、チャリンコで新小岩まで言ってまいりました!
いや〜、土手の風が心地よかったですねぇ、、なぜか「外って広いなぁ、、」
などと思ってしまったり(@盆@;)
そして新小岩のGAOへ、、、ん〜、、ポップン3曲設定、、
まぁコレが普通なんでしょうけど5曲のところに慣れてしまってるので、どうにも存した気分になってしまう〜(涙
しばらくしてから違うゲーセンへ、、、だ〜、もうムリだろ敬老パンク、、あの速度変化何よ!?
ぶっちゃけありえな〜い♪(オラオラ

あ、そうそうメセージソングEXクリアしました、、一回だけだけどね('A`)
とりあえず速度変化が激しい曲をやるときには帽子必須かも
 
ほら、、こう、、帽子のツバで画面の上のほうを隠して、、ね?自作サドゥンよ〜、、だが、、、問題は
 
 俺 は 帽 子 が 似 合 わ な い ら し い 
 
と言うことだ、、
とにかく!敬老パンクは㍉!オラオラのラッシュを一般人がすべて裁ききるくらいに無理、
そんな気がする、、、でも友達がHELLいろはクリア安定とか言ってます、、(#゜Д゜)ハァ!?
俺の頭上には超人が居るのですね、、、('A`)y=^^