カラオケだ〜!

今日はカラオケ行ってきました〜!メンバーは、、まぁアレですおたっきぃたちです、まぁ自分含めてね('A`)
とりあえずアニソンやらなんやらいろいろ歌いましたよ〜シモ人さん(爆)はバンプのアルエとかガンダムX
じゅ(殺される可能性があるため略)はウィーアー、CCさくら永井豪メドレー。ヤベェ俺らの代のアニメじゃないのとかあるよ、グレンダイザーとか(笑)
そして俺は、、、暁の車、ハルジオン、FFUのOP、DEENの君がいない夏、SEEDメドレーはじゅ(略)氏と協力してうたいあとロマンス、エキセントリック少年ボウイのテーマ(ヤベェ、懐い!)、
多分駄目次を言うとな人認定きそう(凸;)、、、Thisillusion(FATEの曲です)
もうコレ見つけた時はキタキタキタキターー!!って感じだったけど、、歌い終わると、、、きつぅ〜('A`)〜〜。
ってなりますね、
ディースロウとかBeForU系がなかったのが残念です、機種によってはDDRとか音ゲーの曲が大量に入ってるところもあるそうです、