鬱、、、超鬱

いやまぁなんで?って効かれると困るんですけどね、どうも最近わけも無く鬱になりやすくなっています、
そういえば今日(まぁ昨日ですが)4年生を送る会やりました、
1年からのイベントはポップン
まぁ4年には大盛況でしたが、、、まぁ地味だったねー、あぁ言うときはみてる方も楽しいイベントがよかったんじゃないかなぁ。
あと初心者も適度にできるもの、たとえばカクゲーとかね、
多分やったことが無いひとってのもそこまで多くないでしょうしね、あ、だからってメルブラはNGよおたげーはメッ!
まぁ有名どころでストリートファイター系とか、KOFとかがよかったんじゃないでしょうか、ギルティは微妙、Dループとか使う蛸がいたら一気に会場は冷めますからね、あきらかにハメだし、周りからわかるハメは」よくありません、スト2のJキック→ガードされたら投げならまだ良いけどね

 
ある人物がある人物に恋をしたそうです、応援してあげることにしましょう、やっぱり恋は勢いです。俺は勢いも勇気も足りなかったのでだめでした、

がんばれ!青春を走り抜けろ!悔いの無いようにやれよ!


、、安西先生、、、俺も恋愛がしたいです、、、!