あ〜っと、、、とりあえずうぜー!最悪!なぜおれには(ry

今日はポップンやってきました、しかーし、、ボタンが効かずガルロで落ち、、、画面殴りたくなるのを抑えてギルチィ、、うんヴェイグ君には勝てません、髭強すぎ!モウダメポッポ

あとあれ、友達に頼まれてエロ絵探してたら弟に見られた、最悪、、、

と、今日は最悪なひでしたとさ、、、あとおれがポップンやってた後ろで大声でキモイゆーてた女子高生!てめぇらのほうが気持ち悪いんだよッっっ!

アー、、、鬱
そういやぁさ、('A`)板みてたんですよ、、そのキモメすれ、、、皆やけになって好きだった人にキモメール送って爆死(まぁ当然なのかもしれないが、、)していた、、、しかもチャッキョされたひとまで、、、
俺は去年に中学のときからずーっと好きだった人にメールで告白してみたらまぁやんわりと爆死、
でもチャッキョされたわけじゃなかったしなぁ、、(無視はされてましたが)、、、そしてアド消去してしまいました、、、よく考えれば消す必要なかったよね、それにそのうち反応返してくれてたかもしれないし、、、あわよくばそれから仲良くなって、、、とかいまさら考えてると自分が情けなくて悔しくて自分自身に火つけたくなります、、
でも周りの友達とかはすごく考えてくれてたりするのね、、その中には失恋した奴もいるし、現在進行形でラヴラヴしてる奴もいるし、チョットうざったいやつもいるけど、すごくいい奴らです、、こんな良い友達がいるんだからできるだけネガティブにならないようにしようと思います。