あぅぁ、、、流石に目ぇ痛くなりましたわぃ

ゲーセン行ってまいりました〜、しかも今日はギタドラ100円2クレだったのでメッチャお得ヾ( ´∇`)ノ しかし左眼いてぇス、、、
ギタフリだけで600円使ったから、、、12回!?、、どうりで痛くなるはずだ、、、
でも1000toonできたしぃ〜Dragon Bladeもクリア!(ベーシックだけどね〜)
これは今日の出来事ではかなりデカかったですね〜。
あぁ、、、竜血かっけぇ、、、セントン、、、いいねぇ、、、おまけにPop'nもなかなかいい感じ
ガバH、ビビッドH、、、はどができて調子よかったですよ〜、、目は痛いけどネ!
ところでDes-RowもしくはアルファのCDをレンタルしているTUTAYAはありませぬか、、、?見たことないんで、、もし知っておられる方、いらっしゃいましたら、、、掲示板にでも、、